●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

Teamsアプリのエラー対応
法人パソコンサポート

D社様 Teamsアプリが頻繁にエラーを起こすトラブル

クラウドサービスのパスワード管理の重要性を詳しく知りたい
法人パソコンサポート 企業研修・セミナー講師

E社様 タッチのメルマガから、パスワード管理の重要性をもっと知りたいとご依頼

CADが突然使用不可になるトラブル
法人パソコンサポート

L社様 CADソフトが使用できず早期復旧が必要になりリモート対応で解決

新しいプリンターの設定を希望
法人パソコンサポート

A社様 プリンターを購入、オフラインで使用できるよう設定

社内の共有フォルダが閲覧できないトラブル
法人パソコンサポート

L社様 社内の共有フォルダにアクセスできず早急に解決するためリモートで対応

Outlookのアプリが突然起動しないトラブル
法人パソコンサポート

F社様 起動しなくなったアプリケーションの復旧をリモート対応

Windows10サポート終了に伴いPC入れ替え
物販・新規導入

I社様 Windows10サポート終了前に新しいPCへ移行

プリンターが反応しない
法人パソコンサポート

Y社様 Outlookからメールを印刷しようとすると、プリンターが反応しない

スキャナーがエラーを起こしデータを登録できない
法人パソコンサポート

H社様 スキャナーからPCの指定フォルダーに登録できないトラブル

サポート保守会員様の月次定期訪問
法人パソコンサポート

Y社様 タッチの保守会員様を定期的にサポート

液晶ディスプレイ30台導入
物販・新規導入 法人パソコンサポート

F社様 マルチモニター用にディスプレイを30台導入し、ペーパーレス化を図る

商談スペースに合わせたPC購入
物販・新規導入

F社様 ご希望に合わせたスペックとサイズのPCを選定し導入

Microsoft Surfaceに対応するPCの選定
物販・新規導入 法人パソコンサポート

F社様 Microsoft Surface一式の手配及び対応するPCの選定で、新入社員もスムーズに業務を開始

VPN(L2TP)接続の新規設定と同時接続できない問題の調査
法人パソコンサポート 法人パソコンサポート

F社様 弊社スタッフによる調査でVPN(L2TP)接続の問題点を把握し改善。複数拠点で業務可能になりリモートワークの効率アップ

ノートPCのリプレイス
物販・新規導入 法人パソコンサポート

F社様 動作不良のPCを改善するためリプレイス

ノートPC使用中に電源が落ちてしまう
法人パソコンサポート

F社様 PC使用中に突然電源が落ちるトラブルを修復

NASに保存されているExcelのマクロがブロックされるトラブル
法人パソコンサポート

I社様 NASに保存されているExcelのマクロがブロックされるのを解除

新しいPCに独自システムをスムーズに移行
法人パソコンサポート 物販・新規導入

C社様 新しいPCには移行できないと思われた独自システムを、弊社スタッフのサポートによる移行作業により継続稼働を実現

PCリプレイス
物販・新規導入

K社様 PCが突然動かなくなり業務完全停止に迅速に対応

新拠点へのインターネット接続環境構築
法人パソコンサポート 物販・新規導入

R社様 法人用のインターネット光回線「MACH881」の開通と無線機器の設置