●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

株式会社ルボウ 様
システム製作
株式会社ルボウ様は、靴を中心としたレザー製品のケア商品をご提供されている会社様です。
今回、卸販売に特化したBtoBオンライン受発注システムの要件定義~構築まで行わせていただきました。
導入したきっかけは?
導入する以前は電話やFAX・メールなどで注文を受けていたため、受注から出荷までの対応が煩雑だったとのこと。そこで、ネットシステムの導入により受注から出荷までをスムーズに行いたいと思い、タッチへシステムの構築をご依頼いただきました。
導入前の課題・問題点は?
受注から出荷までの対応の煩雑さが問題のようでした。また売り上げの増加を見越してシステムに合わせた運用、お客様に合わせた商品提供ができるかどうかも課題でありましたので、お打ち合わせを重ねて課題解決へアプローチいたしました。
導入後の効果、成果は?
「午前中の注文であれば当日出荷が叶うほど、発注から出荷までに時間がかからずスムーズな対応ができるようになりました。」と嬉しいお声をいただきました。また「時間短縮や人的コストが削減でき、その分納入価格を抑えてお客様に還元することが叶っています。」と当システムの運用に満足されているようでした。
今後の展開は?
これまで同様スムーズなお取引を継続しつつ、お客様が快適に利用できるような表示の工夫などを行い、常に改善を目指して運用していきたいとのことです。