●お問い合わせ:052-753-8876 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

企業研修・セミナー講師
マイクロソフト見学ツアー
タッチでは働き方改革の一環として、マイクロソフトと連携してマイクロソフト本社の見学ツアーを行っております。「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得したマイクロソフトのワークスタイルを体感して頂き、貴社の働き方改革をお手伝い致します。
マイクロソフト見学ツアー(品川本社編)
導入
働き方改革の一環として、2016年版日本における「働きがいのある会社」ランキング1位を
獲得したマイクロソフトがどのように効率化を図り、進めているのか、マイクロソフトのワークスタイルの変革から導入までの経緯などを実際に体感して頂けるよう、ツアーを実施しています。
解決策
少しでも各企業様の働き方改革のお手伝いを出来ればと考え、マイクロソフトとタッチが連携し、ツアーを企画しています。
理想のワークスタイルの実現に向けて、マイクロソフトが考える様々なワークプレース環境をご紹介します
結果
資料などが少なく、スッキリとした印象を受けるワークスペース。特定の席などが決まっていないフリーアドレス化された働き方に興味を持たれておりました。エンタープライズヴォイス(固定電話廃止)など他の企業様ではなかなか実施されていない内容などに興味を持たれておりました。
展開
今回ご見学された企業様では、マイクロソフトツアーで体感した働き方の中から自社で活用できる部分の検討からスタートし、既に導入されているOffice365の更なる活用も同時に考えて行くとのことでした。弊社もお手伝いすることができ、満足頂けるツアーとなりました。
まとめ
ツアー終了後には様々なご質問に対して、貴社に合わせた働き方改革やテレワークについてご提案致します。
マイクロソフトの働き方改革の導入から現在までの状況を把握することで、今後の活用法や働き方を具体的に検討することが可能になります。
ぜひ一度見学ツアーへご参加下さい。

▼働き方改革(マイクロソフト見学ツア)詳細はこちら
http://www.touch.co.jp/mstour.php


【マイクロソフト見学ツアー参加企業一例(順不同)】
パナソニック株式会社
株式会社デンソー
株式会社リコー
キヤノン株式会社
中部精機株式会社
メタウォーター株式会社
MMPCコンサルティンググループ
株式会社PCワールド
株式会社トヨタモデリスタインターナショナル
など