●お問い合わせ:052-753-8876 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

企業研修・セミナー講師
Office365セミナー(BCP対策)
ダイワボウ情報システム株式会社 ⼤会議室において、CSP販売店様向けOffice365セールスセミナーが開催されました。
ダイワボウ情報システム株式会社様主催CSP販売店様向けセミナー
導入
平成の時代に入ってから、阪神⼤震災、東⽇本⼤震災、九州・熊本⼤地震と、直接ビジネスに打撃を与える地震災害が頻発しています。
その時BCP対策ができていないと、たった1 回の災害や事故で『業務の停止』や『重要データの損失』など、企業存続の危機に面してしまいます。
このような経営環境の中、大事な会社と社員、お客様をリスクにさらさないために、BCP対策への関⼼が⾼まっている今、Office 365で実現するBCP対策提案のシナリオが⼀挙⼤公開されることになりました。
解決策
弊社は、日本マイクロソフト株式会社やダイワボウ情報システム株式会社のパートナーとして多様な方面でご協力いただき、Office365の活用に成功した企業として、販売パートナー様のリクルーティングセミナーにも積極的に参加しております。
今回もOffice 365をベースとした既存事業拡⼤のノウハウをお話しさせていただきました。
結果
リクルーティングセミナーを通じて、多くの企業様から、パートナーとしての取り組みに関してお話を頂くようになり、弊社とのパートナーとして共にWin-Winの成長が期待できる方向に進み始めております。
そして、弊社会員様のサービス対応の迅速化・品質向上とサービス提供エリア拡大を図ることに繋がりました。
展開
今後も、販売パートナー様との協業を進め、日本マイクロソフト株式会社・ダイワボウ情報システム株式会社、さらには弊社販売パートナー様と共に成長していき、お客様に喜んでいただけるサービスの提供と時代に合ったソリューション提案を行って参ります。
まとめ
弊社はBCP対策に効果的なOffice365をベースにその導入支援とソリューション提案により、多くのお客様に安全・安心のサービスを提供し続けます。