●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

イチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」
リリース日:2022/6/3
イチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」ではイチローの少年時代から現在に至るまでの輝かしい功績の数々を記録したコレクションが一挙公開されています。
「I-fainオリジナルグッズ」をはじめ、イチロー関連商品が多数取り揃えられており、ファンにはたまらない空間となっています。

CLIENT:イチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」
PLAN:タッチ25周年ホームページ制作プラン
URL:https://www.btr.co.jp/
導入するきっかけは
今までのホームページが、制作されてからしばらく時間が経っていたためイチローの輝かしい功績をよりアピールできるようなデザインへの一新を図りたいと思いました。 また、今まで店舗でしかグッズ販売をしていなかったため、オンラインショップの機能も実装することで今まで以上にたくさんの方へイチローグッズを手に取っていただけたら、という思いを込めてサイトのリニューアルに至りました。
制作前の課題・問題点とは
サイトの制作時期が古く、サイトの一部分に不具合があったり、記載内容が古い、スマートフォン対応がされていない、などの問題がありました。 これではイチローの魅力が、サイトを訪問した方に効果的に伝わらないと思い、危機感を感じていました。
導入後の効果、成果はありましたか
パソコン、スマートフォンの両方できれいにサイトが表示され、イチロー本人やイチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」の魅力がより伝わるようなデザインになりました。 オンライン上でのグッズの注文もあり、遠方でイチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」へお越しいただけない方にも手軽にグッズを手に取ってもらえるようになったと思います。
今後の展開はどういった内容ですか
たくさんの方にサイトをご訪問いただき、イチローについてより深く知っていただけたらと思います。 また、イチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」へ少しでも多くの方が足を運んでいただけるきっかけになればと思っています。