●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

三好電気設備有限会社 様
リリース日:2022/1/10
三好電気設備有限会社様は、昭和47年(1972年)設立以来、安心、安全、快適な暮らしをサポートできる街の電気屋さんとして、みよし市(旧三好町)を中心に電気工事を行ってきました。
今回会社PRと採用強化を目的として、サイトリニューアル、レスポンシブ対応、SEO対策、更新システムの導入を行わせていただきました。

また同時にロゴの作成も行い、複数案を作成しご提案させていただきました。

CLIENT:三好電気設備有限会社
PLAN:タッチ25周年ホームページ制作プラン
URL:http://www.miyoshidenki.jp/
期待する効果や機能
イメージアップアクセス向上求人応募増加お問合せ増加
制作前の課題・問題点
以前のホームページは制作してから年数が経っており、デザインが古く、スマートフォンからの閲覧に対応していませんでした。今回のリニューアルを機に採用ページのボリュームアップとレスポンシブ対応を合わせて行わせていただきました。
タッチからの制作アプローチ
会社案内ページは濃い青色を基調とし、業務内容の電気を表しています。採用ページは親しみやすさや若年層へポップな印象を与えられるよう、オレンジをベースに作成いたしました。
実施内容
ロゴ作成サイトリニューアルレスポンシブ対応