●お問い合わせ:052-753-8876 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

Microsoft365 新規申込

入力確認完了

前回登録した連絡先電子メールとパスワードを入力していただくとお客様情報の自動入力ができます。

お客様情報

必須

企業情報

ご担当者

パスワードを登録していただくと、次回からお客様情報を自動入力できます

新規申込プラン

年額10,800円(税抜)

月額 1,080円(税抜)

年額 6,480円(税抜)

月額 650円(税抜)

年額16,320円(税抜)

月額 1,630円(税抜)

年額26,160円(税抜)

月額 2,180円(税抜)

48,900円(税抜)

800円(税抜)

開通希望日

開通は、営業日3日後が目安となります。

取得希望ドメイン名

これはOffice365へのサインインに使用します。「.」「_」「-」等の記号は使用不可です。

新規アカウント名

表示名は日本語をご使用いただけます。

アカウント名の大文字と小文字は区別致しません。 どちらでご記入頂いても結構です。
設定可能なアカウント名は、3文字以上12文字以内の半角英数字及び一部の記号です。
(使用可能な文字一覧)
abcdefghijklmnopqrstyvwxyz0123456789-_

※6つ以上取得される際は備考欄にご記入ください。

Microsoft365
オプション設定プラン

※価格はすべて税抜きです

Microsoft365初期設定メニュー

管理者登録・支払方法選択・プラン購入(代理管理者権限を弊社に申請頂きます)
無料 ※管理者向けセミナー受講または法人パソコンサポート契約必須
一般ユーザー登録・ライセンス割り当て
¥20,000より ※法人パソコンサポート契約時は無料
Microsoft365 PowerShell 一括処理
DNS移管手続き(ドメインレジストラ変更)
¥15,000 弊社にドメイン管理を委託頂く場合
DNS設定変更(他社ドメイン管理の場合)
¥30,000 ドメイン所有権管理・MXレコード変更
独自ドメインによる弊社Cosmoサーバー運用
メールをMicrosoft365で運用
・WEB(ホームページ)は弊社Cosmoサーバー
初期設置設定:¥15,000+DNS設定:¥30,000 <Cosmoレンタルサーバー プラン例> ブロンズ ¥980/月 シルバー ¥1,480/月 ゴールド ¥6,000/月
Sharepoint初期設定
¥10,000より
チームサイト設定
¥20,000より
おまかせ初期設定(クライアントPC) 【設定内容】
デスクトップ用Officeインストール、Outlook設定、メールデータ移行(※グループウェアからの移行は別途お見積りとなります。)、OneDrive設定
¥20,000/台
スマートフォン設定
¥1,000/台

セミナー・スクール

なんでも相談会
無料
管理者向けセミナー
ユーザーの管理、Sharepointの設定、サイト管理等管理者向けセミナー¥20,000(2人まで)、3人以上¥30,000より
Microsoft365クライアントセミナー(テキスト代別)
¥8,000/人(90分)より

PSS法人パソコンサポート(Microsoft365サポートオプション付き)

PSS法人電話・メールサポート(Microsoft365付)
入会金:¥10,000 保守契約料:¥20,000/月より
PSS法人リモートサポート(Microsoft365付)
入会金:¥10,000 保守契約料:¥30,000/月より
PSSトータルサポート(Microsoft365付)
入会金:¥10,000 保守契約料:¥50,000/月より

Microsoft365サポートオプション

利用ユーザー登録作業
Microsoft365・Exchange・Teams・Sharepointへユーザー登録作業です。
Active Directory同期作業
Microsoft365ユーザーとAD同期する作業です。管理するネットワーク上に存在する様々な資源やその資料者の情報や権限などを一元管理します。
ライセンス登録 MSへライセンス申請
Microsoft365にて、正式ライセンスにて利用できるよう設定を行います。
その後、ユーザーごとに、ライセンスを割り上げる作業を行います。
infoなど、社内共有メールボックス設定
infoなど、社内で共有で利用するメールボックスの設定です。共有で利用するメールボックスを作成し、利用するメンバーのアクセス権の設定を行います。これは共有する連絡先も合わせて設定します。
予定表・会議室・編集権限設定
会議室など社内で予定登録をする際の共有予定表の設定です。また、承認プロセスや編集・閲覧などのアクセス権の設定も行います。
過去メールをExchangeへ移行
切り替え時まで利用していたメールのメールデータをExchangeへ移行するためのデータ移行作業です。PC1台ずつ行う場合と、既存のサーバーやグループウェアによって一括でデータ移行が行うことが可能な場合と2パターンあります。
Exchangeから他のメールへ転送
Exchangeで受信したメールを他のメールサーバーや携帯電話などへ転送を行う設定です。設定に関しては、1アカウントごと行う必要があります。
個別連絡先のインポート作業
既存のメーラーから連絡先を、Exchangeへインポートする作業を行います。作業は、1アカウントごとに行う必要があります。
スマートフォンから接続設定
スマートフォンからExchangeOnlineへ接続する設定を行います。設定は1端末ごと行い、複数のアプリのインストール、接続設定をします。
PCへTeamsをインストール&テレビ会議初期設定
Teamsを利用する端末にTeamsアプリケーションをインストールし、カメラやマイクの接続確認を行います。回線、端末のスペックごとにハードに最適なサイジングを行います。
サイト、フォルダへアクセス権の設定を行う
サイト・共有フォルダへアクセス権を設定します。
サイト単位や、フォルダごとにアクセス権の設定作業を行います。
ITサポートセンタータッチ 電話窓口
Microsoft365のトラブルや設定方法を中心にサポートします。情報処理要員が不足している企業の場合、弊社の技術者が御社の「パソコン担当員」となってトラブルのサポートをいたします。また、新機種導入や業務の効率化についてのコンサルタントを行います。