●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

商工会連合会様
ファイルサーバーのリプレイス
ファイルサーバーの容量圧迫や老朽化の問題から、新しいものへリプレースさせて頂きました。各種オンプレミスサーバーからクラウド製品まで幅広く取り扱っておりますので、各企業様に最適なご提案を致します。
導入
商工会連合会様が利用されていたファイルサーバーの容量が圧迫していたことや老朽化の問題から、ファイルサーバーの入れ替えをご依頼頂きました。
解決策
タッチでは様々な製品を取り扱っておりますが、今回はご自身でユーザーごとの権限の設定を行いたいという要望がありましたので、利用しやすいWindowsサーバーをご提案しました。
結果
新しいファイルサーバーを設置して初期設定を行った後、細心の注意を払って旧サーバーからのデータ移行を行いました。
無事にデータの移行が完了した後は、ご自身で管理が出来るように利用方法をご案内しました。
展開
タッチでは各種オンプレミスサーバーからのリプレースの御提案を行っています。
サポート期限が切れている2003や、2018年に期限切れを迎える2008サーバーを
ご利用中で、サーバーの入れ替えを検討されている企業様はぜひお気軽にご相談下さい。
まとめ
タッチではオンプレミスだけでなく、クラウド製品も幅広く扱っています。
メーカーやベンダーにこだわらず、各企業様が快適に作業が出来る環境をご提供
できるように柔軟なご提案を行って参ります。