●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

ワンダーホーム様
ホームページ制作
お客様が見やすく両者のイメージが自然に良く伝わってくる、アットホームなホームページに修正することができました。
導入
ワンダーランド様のホームページを制作させていただき、その後ワンダーホーム様のホームページも、既存ページを修正させていただく形で、発注を承りましたことがプロジェクトのスタートでした。
解決策
ワンダーホーム様のご依頼は、既存ページの修正ということでしたので、ワンダーホーム様の特徴であるアットホームな社風をしっかりとページ上でも表現できるように意識し、修正を行っていきました。
結果
マイホームを建てるということは、それぞれのお客様に大変大きな思い入れのあるイベントとなってくると思います。ですが、そうそう簡単に経験できることでもありません。一生のうち数度の経験しか、ふつうは持ち合えないでしょう。ですので、お客様が経験として身に着けているものが、とても少ないのが現状です。そんなお客様に、分かりやすくしっかりと理解していただきたい。そういったワンダーホーム様の強い思いを、しっかりと表現できた分かりやすくアットホームなホームページを実現してきました。
展開
ワンダーランド様のホームページとリンクで連携させ、ブログ等でお客様にどんな会社か知っていただくことができました。
まとめ
ワンダーランド様・ワンダーホーム様、共にホームページを連携させ、お客様が見やすく両者のイメージが自然に良く伝わってくる、アットホームなホームページに修正することができました。