●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

東陽住建株式会社様
ホームページ作成
会社概要スタッフ紹介から、実績紹介と様々なコンテンツを盛り込みWEB上の一般的な認知も広まっていきました。
導入
住宅に関連する産業に、幅広くかかわりたいという強い思いから、ホームページ制作のプロジェクトがスタートしました。
解決策
はじめに、この業界で一番目立つ新築住宅に関わる業務を紹介するページを立ち上げることになりました。
結果
会社概要スタッフ紹介から、実績紹介と様々なコンテンツを盛り込みWEB上の一般的な認知も広まっていきました。
展開
住宅産業に幅広くかかわりたいという気持ちは、このホームページの完成を見ることでさらに大きな気もちへと変化していきました。新築住宅が竣工し使い始め数年経つと今度はリフォームが必要となってきます。子供の成長や家族の変化によって間取りも変えたくなってくるのです。このため、リフォーム事業のページの制作、また、新築でもリフォームでも素材の木にこだわりを持って仕事をしているという自負から、NPO法人のサイトを立ち上げ、活動の幅も広がっていきました。また、住まいに関するお悩みのご相談を受け付け、丁寧に解決策を提案する活動なども進めています。
まとめ
小さな一つの想いから始まったプロジェクトでしたが、一歩一歩の完成がさらなる次の大きな希望・願望へとつながっていきました。振り返ってみると、本当に大きなプロジェクトになったと感じています。今後もより大きな展開を見据えて活動してまいります。